君の歌がきこえる~布施明情報blog~(準備中)

ディスコグラフィー、出演番組など布施明さんの情報を紹介するblogです。各記事の日付は発表/放送日となっています。

更新履歴

Twitter のアカウントを作成しました。

布施明情報blog https://twitter.com/toru_kun2013

 

発売中:

5/9 ニュー・アルバム「WALK」 (徳間ジャパン)

→ 銀座山野楽器 本店にて「発売記念スペシャルミニライブ」が開催されます。

 

single「君に会いに行くよ」(徳間ジャパン)

 

album「布施明がバカラックにあった時」('71)

   (私家版ライナーノーツはこちら→「A面」「B面」)


single「夢でもいいから」(徳間ジャパン)

   (誕生の経緯をこちらで紹介しています。→高田文夫のラジオビバリー昼ズ


album「ドラマティック・コンサート~愛・秋・見聞録~」('86)
    「ドラマティック・コンサート "秋を着飾る以前に…詩"」('87)
   (日本コロムビアから発売されたライブ盤の復刻版)

 

album「日生劇場の布施明」(1971年録音のライブ盤の再発)

 

album「ラヴ・ドリームス・アンド・ティアーズ」(宝塚のカバーアルバム)

  

 

 その他:

布施さんが 歌手の森川由加里さんとご結婚されました。

 →単独記事を作成しました。

 

エイプリルフール用の妄想記事を公開しました。

「【速報】布施明 オール・ソングス・コレクション~KING RECORD YEARS~発売決定!」 

布施明 オール・ソングス・コレクション~KING RECORD YEARS~(改訂版)